2007年07月16日

パチンコで稼ぐ方法 ベスト5  (youtube動画付)


1位:MISSION:『パチンコ店』を攻略せよ!!

    〜パチンコ店は、貴方に気付かれずに、

こうやって稼いでいます〜



パチンコでなかなか勝てない!

負け続けている!

何とか勝率を上げたい!!

などと思っている貴方。

もしかして貴方は本当は勝っているのに、
貴方の気付かないうちに

【パチンコ店の巧みな戦略】にハメられていませんか?

 ⇒ 詳しくはコチラ


購入者の声

■ この1冊でパチンコに対する認識がガラリと変わりました!

■ 店の中と、打っている人の台を見るだけで回収できるかどうか分かる!

本当に凄いの一言です。

 ⇒ パチンコ台5万円を確実に稼ぐ方法





2位:日当2万円を叩き出す!! 

   プロの超実戦攻略術 

パチンコ&パチスロ5号機対応



今回は無料モニター様の協力を経て、

素晴らしい結果を得ることが分かったので

情報を提供させていただくことにしました。

他の情報商材サイトに比べて質素ではありますが、

攻略法はどこのものより自信があります。

 ⇒ 詳しくはコチラ


購入者の声

■ 製作者に何度かメールしましたが、きちんと返事が返ってきたし、良い人そう。

コレまでの攻略法よりは断然いいです!

■ この作者は○○して画面に□□が出たらこうするという攻略法を全否定しています。

正統攻略法ですね。

 ⇒ パチンコ台5万円を確実に稼ぐ方法





3位:パチンコ黄金率「白い絹糸」


この台は、5千円以内に

確変をひく可能性が、90%!!

それが分かったら、あなたならどうする?

 ⇒ 詳しくはコチラ


購入者の声

■ コレでパチンコ攻略法のイメージが変わりました

■ 読んでみると少し難しそうですが、コツをつかむと面白いように勝てます。

 ⇒ パチンコ台5万円を確実に稼ぐ方法





4位:元パチンコホールコンサルタント

I氏が暴露する

   「パチンコホールの魔法から目覚める方法」



パチンコホールコンサルティングで過去最高年収1億2463万!

全国のパチンコ店からカリスマと呼ばれ続け、

引退した今も、彼が残した原点にして頂点といわれる最高峰の営業マニュアルは未だ現役!

鬼の顔と仏の顔を持つ伝説のパチンコホールコンサルタントが明かす

パチンコ・パチスロ裏マニュアルの決定版!

 ⇒ 詳しくはコチラ


購入者の声

■ パチンコで勝つための心構えから始まり、パチンコ業界の裏話も聞けて、私的には大変参考になりました。

■ パチンコは全くのど素人ですが、いろいろ参考になり、買った甲斐がありました。

 ⇒ パチンコ台5万円を確実に稼ぐ方法





5位:だから負けるのだ!

倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、

無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!



だから負けるのだ!

倒産パチンコ店元オーナーが明かす無敵の攻略法!

直撃!

7つの裏技で年収8,000,000円を稼ぐ!

 ⇒詳しくはコチラ


購入者の声

■ 確かに7つの裏技は効果的です。

800万円まではいかなくても、稼げます。

■ 他の攻略法は結構難しいのが多いのですが、このやり方なら私でも出来そうです。

 ⇒ パチンコ台5万円を確実に稼ぐ方法


おまけ:今日のyoutube動画 

パチンコ名機カウントダウンvol.1




タグ:パチンコ
posted by pachinkohirosi at 13:35| Comment(23) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/2cpruqs/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 04:27

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/8fsdfkg/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月14日 22:03

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/d52j-3v/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月20日 21:07

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/221eaj5/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月27日 21:44

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/i4wox2-/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 00:03

36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/uldjubf/
Posted by ヒ−ハ−!!!! at 2009年09月11日 19:36

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/c-089sm/
Posted by ちょっとこれみろ at 2009年09月18日 13:50

ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

http://pep.ARCTries.com/qtf5mnj/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 14:17

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/-pod1so/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 23:46

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/35hqv41/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 12:01

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/-tpcqhy/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 15:30

http://mao.ACmaHSjfMS.com/6txnn89/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 20:16

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/2a2e5aa/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 04:13

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/wgk8put/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:04

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/yssmyvs/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 10:27

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/v0ainfa/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 12:07

ふぁぁぁぁぁ!!!!足こっき、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回生足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Creampie2.net/min/zs0aw94/
Posted by 谷口さん at 2009年12月02日 13:19

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/t8e622d/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:55

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/a-jljti/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 07:06

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/6zco6z4/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:14

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/ezie8af/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 02:55

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/t-usptw/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 04:32

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/6htc-u2/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48032290

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 15:09

5号機 稼ぐ
Excerpt: スロット5号機で確実に勝つ方法が存在します毎月60万以上 夕方から25万達成ノウハウ『最強スロッターノウハウ』毎月45万稼がしてもらってます?証拠画像 各店舗のレシート毎月60万を5号機で稼ぐ方法【ご..
Weblog: aidjtzodbbh
Tracked: 2007-07-30 17:26

5号機 倒産の最新情報!
Excerpt: 倒産情報局より最新の情報をお届けします!パチンコ店情報!でも5号機としては、かなり面白いとおもうんだが。 4Kで同色からダラダラとB4R1になったところで、こりゃ無いなとヤメ。447枚 ... パチン..
Weblog: 倒産情報局
Tracked: 2007-07-31 06:29

パチンコ 必勝法
Excerpt: パチンコ必勝法パチンコ必勝法ネット上で購入できたり、雑誌なんかによく掲載されているパチンコやスロットの攻略法についてですが、あれはどれだけ信用できるものなのでしょうか?何万円も出して、それだけの価値が..
Weblog: 日当3万円!驚異のパチンコ投資理論術の秘密!
Tracked: 2007-08-01 21:32

全国 パチンコ 店
Excerpt: 「P-WORLD」提供の店舗、機種情報が満載ソースネクストゼンリンデータコムパチンコ全国地図商品価格:1,722円レビュー平均:0.071330「P-WORLD」提供の店舗、機種情報が満載SOURCE..
Weblog: パチンコ 必殺仕事人
Tracked: 2007-08-02 17:58

5号機 稼ぐ
Excerpt: スロット5号機で確実に勝つ方法が存在します毎月60万以上 夕方から25万達成ノウハウ『最強スロッターノウハウ』毎月45万稼がしてもらってます?証拠画像 各店舗のレシート毎月60万を5号機で稼ぐ方法【ご..
Weblog: aidjtzodbbh
Tracked: 2007-08-08 08:39

5号機 稼ぐ
Excerpt: スロット5号機で確実に勝つ方法が存在します毎月60万以上 夕方から25万達成ノウハウ『最強スロッターノウハウ』毎月45万稼がしてもらってます?証拠画像 各店舗のレシート毎月60万を5号機で稼ぐ方法【ご..
Weblog: aidjtzodbbh
Tracked: 2007-08-09 15:18

パチンコ ホール
Excerpt: パチンコ店でのバイト 耳への影響。パチンコ店でのバイト 耳への影響。真面目に質問なんですけどパチンコ店ってバイトでも時給いいですよね、かなり。時給1100円~1200円で深夜は1400円とか ざらです..
Weblog: パチンコ攻略情報
Tracked: 2007-08-10 10:59

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:53

助かった。。
Excerpt: 0CN4cTM2 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/0CN4cTM2/0CN4cT..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:59

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:09

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:05

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:58

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:03
×

